今日も

こんばんは。 29日の釣果報告です。 朝からいいサイズ来ましたが、、、 その後、潮流れ出したんで別のポイントへ したら来ました、ビッグヒット!!! やった、ここなら行けると思ってたんですがまたまたまた根ズレ(//∇//) その後、後少しまで上がったんですがまさかの口切れ(泣)その後、ラインブレイク(泣) 今日は終わったとおもいましたがまたドラグがジージー‼︎来た思ったら6キロくらいのヤズ(o^^o)オマエかい(泣) 来た〜ヤズ!来た〜ヤズ‼︎来た〜ヤズ!!! ヒキは楽しめたのでまぁええ〜か(笑) その後、朝のポイントへ 来ました。待望の良型!!! 65cmでした。 その後、何枚か鯛を追加してクーラーは満タンでした。 この日で3日連続で根ズレて(泣) かかって来てくれたのはめちゃくちゃ嬉しいんですが鯛さんの生命力に負けましたね。 なかなか難しいですね。 まっ次回の宿題と言う事で またお待ちしておりますo(^-^)o
{CAPTION}

iPhoneから送信