関西から来た最強小学校4年生

こんばんは。 今日は朝からババ時化でお休みさせて頂きました。 昼から出船のみでした。 朝からがウソの様にベタ凪でした。 出て5分で50cmゲットその後40cmゲットと出だしは好調でした。 その時までは最強小4はまだ沈黙してましたがラスト1時間で大爆発してくれました。 まずは取れませんでしたがたぶん推定ですが楽に80UPだったと思います。完全に身体持ってかれてました。 その後72cm5キロゲットその後も70弱ゲット他にも後何匹か上げてました。 他にも70 UP多数でわんちゃかんちゃでした。 でも小4でコレ味わっちゃうとヤバいでしょうね(笑) 楽しみですね。 どんな釣り人に育って行くのか? また遊びに来てね〜\(^o^)/ 2日はまだ空き有ります。 午前は2名午後からはフルに空きです。 確変ですのでお早目に\(^o^)/
{CAPTION}

iPhoneから送信