今年も

こんばんは。 今年も後少しで終わりですね。 本年もお世話になりました。 本日、今年最後の出船でした。 朝からジギング希望だったのてやりましたが流石に小潮だったので厳しかったです。 鯛さんも最後に厳しかったですが最後に71cmゲットして頂きました。 今日は数も伸びませんでした。 水温か下がったせいかな? 潮が動かんかったからか? なかなか難しいですね。 そんな中でこの貴重な1匹ゲットして頂きありがとうございました。 最後良ければすべて良しと言う事でo(^-^)o 今年も色々とありました。 来年も怪我、事故等に気をつけながら頑張って行きますので宜しくお願い致します。 では皆様良いお年を‼︎
{CAPTION}

iPhoneから送信