雨でしたが

こんにちは。 朝から雨でしたが思った程降らずでしたが風が吹いて釣り難くはありました。 が朝から一流しに1匹づつ60.50.70cmとゲットして頂きました。 ここまでか〜ってくらい風が吹いて時化て来たので退却しようか思ってましたが鬼池に近づいて来たらあまり風もウネリもなく行けそうだったのでやってみたらダブルヒットでした。 1匹は後10mの所で… 残念でした(泣)がしかし後1匹はゲットでした。76cm6キロくらい良く肥えてました。 背中をサメかなんかなな噛まれて変形してました。 それなければ楽に80cmあったんですけどね。 まっコレも運ですね。 チャンスありありです。
{CAPTION}

iPhoneから送信