うわぁお?その2

110410_1309~01.jpg

こんにちは
その2
ってことは
まさかのメタボ鯛がもぅ一匹
写真の写しかたが私がヘタッピなのであんまり大きさが伝わりにくかったですけどこの鯛さんなんと今年のMAX8、3キロ81センチでした
けんりょうの時最初に小さい方から量ってビックリこりゃまさかのとは思ってたんですけどやはり8キロ超えでした
またまた船長さんお客さんに記録抜かれちゃいました

でもお客さんの笑顔はたまらないですね
私も嬉しくなっちゃいます
ちなみに今日、当たりは数発だけだったんですけどやはり当たると大きいですね
だんだんと大会も盛り上がってきましたよ
まだまだガンガン行きますよ
ではでは(^_^)v