出たばい(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1072.JPG

こんにちは*\(^o^)/*
本日も出航しました。
今日も風とうねりで泣きそうでした(泣)
がカスコはポンポン釣れてました。
そんなこんなしてたら突然ジー*\(^o^)/*
ん?
なんか引きが違う?
やはりブリさんでした( ´ ▽ ` )ノ
8キロアップϵ( ‘Θ’ )϶
それからまたカスコとの戯れが続き今日はダメかなぁ〜と半分諦めかけてた時に船長に3キロくらいがヒットしたんですが、、、(≧∇≦)
その後、釣り続けてたら明らかにデカ鯛が横ぎった感満載な感覚があってお客様に伝えて30秒後にジー*\(^o^)/*
ナイスアシスト*\(^o^)/*上がってきたのはなんと85センチ6キロ*\(^o^)/**\(^o^)/*
やっぱりおったです(((o(*゚▽゚*)o)))
明日までどぉにか出れそうなんで頑張って来ます。
ちなみに空き有ります。お電話お待ちしております。iPhoneから送信