来てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1076.JPG

こんばんは*\(^o^)/*
本日もおふたさんで出航しました。
最初から大物狙いでd(^_^o)
やはり当たりはすくなめでしたが食って来るとデカい(((o(*゚▽゚*)o)))
75センチが2本と82センチに60UPに40センチでした。
他には根魚すら釣れず(笑)
ってサラッと流しましたが本日も80UP出てます。
サラッと流したのは釣ったのが船長だったから(笑)
居ますよ〜デカ鯛(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにドラグゆるゆるはオススメしません、根ずれします、ちなみに今、船長はPEラインが1.2号にリーダー5号でやってます。
完全、冬仕様(笑)
本気でデカ鯛取りたいならカモ〜ん(笑)
ただ当たりはすくなめですけどd(^_^o)
お電話お待ちしておりまぁ〜す。iPhoneから送信