座布団

IMG_4209.jpg

おはよう御座います。
本日はお休みしています。
火曜日の釣果報告です。
潮が流れなかったせいかとにかくガラカブが沢山食いましたね〜〜(^O^)
鯛さんも釣れるんですがなかなかサイズがです(泣)キタ〜〜思ったら5キロ弱のヤズ(T ^ T)
キタ〜〜思ったらイラ(T ^ T)キタ〜〜今度こそ本命!!!、、、サヨナラ(泣)
とかなりバラエティにとんでました(笑)
が神様はいらっしゃいました。
63cm 50cmとゲット出来ました。ありがとうございましたm(__)m
良かった(^O^)
最近、台風の影響かかなりお天気が不安定ですね(泣)
まっそれでも全然、釣れてます。
タイトル座布団(笑)
しめた時に取った写真がガラカブ座布団でした(笑)たぶん 50は楽に釣れてたと思います。
鯛はリリースまであわせて20〜25くらいかな?
お土産は山盛りでした。
あっ!!!イラも良く釣れてます(笑)
お気軽に(^O^)iPhoneから送信