持ってます(*⁰▿⁰*)

IMG_4224.jpg

こんにちは(^^)
今日は絶好の釣り日和でしたね。
そんな日は釣れない訳が有りません(笑)
ドスんと81cmゲット\(^-^)/
それも小学6年生のU君お見事でした。
お父さんを差し置いて(泣)
でもコレばかりは持って生まれた者ですから(^○^)
U君はこの鯛を一人で上手にあげました、末恐ろしいルーキーの登場ですね。
将来が楽しみですね)^o^(
他にも25cm〜55cmまでが10匹リリースが3匹と出来過ぎなくらいでした。
かなりの確率で大物はヒットしてたんですが上がって来たのは久しぶりでした。
U君ありがとうm(._.)m
挑戦者いつでも募集中!!!
お気軽にiPhoneから送信