居るばい

2021年6月17日

こんにちは。 ずっと水潮だったんであんまり出船してませんでした。 久々に出船しましたが全然釣れますよp(^_^)q 終わってみれば78cm72cm 55cm 55cm40cmと良い釣果でした。 後、Gも山盛りでした、ハチベェーも何匹か混ざってました。 潮があまり動きはしなかったんですがコレならってくらいは釣れました。 ほとんど予約入ってませんのでお気軽にどうぞどうぞ^_^
{CAPTION}

iPhoneから送信

調査釣行

2021年6月11日

こんばんは。 最近、水潮が酷かったのでおやすみ頂いてたので海の状況なども見ておきたかったので調査釣行に行って来ました。 上げ潮は何の問題も無くバンバン釣れました。 2人で9時まで釣りして15枚くらいでMAXも70UPでした。 かなり居るみたいです。 でもアタリが出る出ないパターンがハッキリとしてました。 日曜日まだ空き有りますのでお早めにご連絡下さい。

{CAPTION}

iPhoneから送信

ルスプラージャカップ結果報告

2021年6月7日

おはようございます。 本日までお休みさせて頂いております。 休みでもやる事が多過ぎて身体が後一つ欲しいくらいです(泣) と言うのはおいといて ルスプラージャカップ結果発表〜 今年は渋かった〜(泣) 80UPは5本70UPは40本くらいと2年前の約3分の1でした(T ^ T) 出だし1日目から88cm3日目に83cmと来たんで物凄く期待したんですがその後ヒットしてもヒットしても上がって来ないばかりで頭抱える日ばかりでした。 とにかくかかりが浅い事悔しい思いされた方が多数いらっしゃいました。 まっコレも釣りの醍醐味ですから(笑) では結果発表!!! 1位  M様 2位  T様 3位  M様 となりました。 詳しい結果は船長にご確認下さい。 88cmがMAXでした。重さは7.6キロがMAXでした。 1位のM様はルスプラージャカップ始まって以来初の2度目の優勝でした。 おめでとうございます。 3度優勝されたら殿堂入りですね*\(^o^)/* と言う事で今年は先行逃げ切りでした。毎年毎年、パターンが違うんでなかなか狙い撃ちしても難しいですね。 今年も沢山の皆様にご協賛、ご協力、ご支援頂きまして誠にありがとうございました。 来年も開催出来る様に頑張って行きたいと思ってますので宜しくお願い致します。 では最後にM様おめでとう‼︎ あんたが大将*\(^o^)/*
{CAPTION}

iPhoneから送信

大会協賛御礼

2021年6月2日

ルスプラージャカップの協賛品をご紹介させて頂きます。 今年は全部一緒に紹介させて頂きます。 順不同ですので悪しからずです。 メガテック様 メジャークラフト様 テイルウォーク様 ハヤブサ様 ジャッカル様 フィッシャリーズフィッシャリーズ様 山鹿釣具様   DUO様 レインズ様 ライズジャパン様 キャスティング様 釣具のポイント流通団地店様 深川釣具店様 五和商事様 第三倉庫麺様 光浜荘様 yazugraph様 SHIMOKADO工房様 と今年も沢山の大会協賛ありがとうございました。 今後の鯛ラバ、鯛ジグ発展の為に有効に使わせて頂きます。 今年もこの様な状況の中、事故怪我も無く無事に大会が終了出来た事をご協力ご支援頂きました皆様に心から感謝致します。 状況的にはかなり厳しい状況でしたがMAX88cmで80UPは5本上がりました。 だだ70cm UPが例年の半分くらいしか上がってないような気がします。限りある資源ですので出来るだけ資源保護しながら頑張って行きたいと思います。 まだまだ行き届かない所が多々有るかと思いますが今後ともご支援ご協力宜しくお願い致します。

{CAPTION}

iPhoneから送信

6/1分です。

2021年6月2日

こんばんは。 大会も終わりバタバタで更新遅れました。 6/1分です。 毎年、この日は良型が上がってる気がします。 今年も77cm6.4キロが上がりました。ありがとうございます*\(^o^)/* 実はコレが上がって来る前にはハマチのトリプルヒットで2本上がった後の鯛さんでした。 やっぱり活性した時には海の中では運動会状況なんでしょうね。 今日も出船しましたが水潮で全く良く無かったので明日から潮が起きるまでお休みしたいと思います。 今後も海のコンディション次第ではお休みすることが有るかもしれませんがご了承の程宜しくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信