2018年3月18日 のアーカイブ

再開\(^-^)/

2018年3月18日 日曜日
IMG_0716.jpg

こんにちは\(^-^)/
今日は西日本釣り博に行って参りました。
色々と凄い新製品が出てました。
お金がいくらあっても足らんくらいに欲しい道具が沢山出品されてました。
とにかく人が多くて普段、天草のど田舎で過ごしている私は人酔いしてしまいました。
なかなか全部のブースをくまなく周る事は出来ませんでしたが腹一杯になりました(笑)
大会協賛も沢山とは言いませんがお願いして参りました。
メーカーの宜しくお願い致します。
久々にジャッカルのナカジーと写真写してきました。やっぱり船長デカッ(笑)
またナカジマさん天草に記録更新と美味しいもの食べに来て下さいね〜\(^-^)/iPhoneから送信

第10回目のルスプラージャカップ

2018年3月18日 日曜日
IMG_0712.jpg

こんにちは\(^-^)/
今年もこの時期になってまいりました。
第10回目のルスプラージャカップを開催する事になりました。
期間は4月1日から5月31日までの2ヶ月間でルスプラージャに乗船された方が対象です。
その期間の中で大きい方から2本\(^-^)/
重さ×10+長さの合計ポイントで計算致します。
この時期、毎年とんでもないサイズが多発しております、大体、優勝される方は80up2本が最低条件みたいですね〜。
今まで毎年違う方が優勝されてます。
連覇無し、複数回優勝無しと誰にでもチャンスあります。
今年はどぉなるんでしょうね〜〜?
んで4月から午前便、午後便の2便出しを再開致します。
午前便はAM6時〜12時半まで午後便はPM1時〜7時までの予定です。
お得な宿泊プランなども準備しております。
素泊まり半日釣りでなんと11000円と驚きプランも用意しております。(要予約)
他にも釣り、宿泊食事付き、釣りの大満足プラン22000円とかも用意しております。
詳しくは直接船長にお電話下さい\(^-^)/
土日、ゴールデンウィークは混み合いますのでお早めにご予約お願い致します。iPhoneから送信