2022年5月18日 のアーカイブ

スケベ鯛

2022年5月18日 水曜日

昼からも出船しました。 昼からはアタリはあったんですがなかなかヒットしませんでした。 がスケベな鯛さんが居ました。 男性陣には目もくれずで女性アングラーさんにヒット‼︎今日もひゃひゃ言いながらも全部自力であげられました。 お見事‼︎77cm5.3キロと良い感じでした。おめでとうごさいました*\(^o^)/* やはり居ました。 朝からほど数は出ませんでした、10枚くらいでした。
{CAPTION}

{CAPTION}

iPhoneから送信

ヒャー

2022年5月18日 水曜日

こんばんは。 今日もぬっかったですね(笑) 段々と天草弁になって来てる様な(笑) で本日の釣果報告です。 今日は船長冴えてました。 朝からサクっと全員安打でした。 ほとんど今日はアタリっぱなしまでは行きませんがとにかく良く釣れました。 途中、3根ズレでした。 2発目の根ズレで衝撃的な事件が‼︎ 電動リールのギアが完全に飛んじゃいました。 12キロくらいのブリがかかってもどうも無いリールがホールで食ってきた鯛さんにやられてました。 ガラカブがかかっても負けないくらいにコッパ微塵でした。 数もリリース合わせたら30枚弱と申し分ありませんでした。 ただバラしも多数でした。 コレばかりはですね〜ザンネン( ̄▽ ̄) 船長も70はあったろなぁ〜をバラしてました(泣) まっ今日は高活性でした。

{CAPTION}

iPhoneから送信

バトンタッチ(笑)

2022年5月18日 水曜日

こんにちは。 今日も良か天気ですね。 海の中も夏バージョンかな? 昨日の釣果報告です。 朝からあんまり食い自体は良くありませんでしたがたまたまお客さんからちょっと持ってて言われて持ってたらお客さんに返す時に違和感がお客さんの手に返した瞬間にドラグがジー‼︎ こんな事もあるんですね(笑) お見事キャッチして頂きました。 釣った感無いと思われたでしょうが私は何もしてませんので(笑) その後はアタリは有るもののサイズは50 UPくらいまででした。 数は一番釣られた方で7枚くらいでした。 デカイの居るのにご機嫌斜めですね。 なかなか難しいですね。
{CAPTION}

iPhoneから送信