2016年8月13日 のアーカイブ

いい笑顔ですね(^∇^)

2016年8月13日 土曜日
IMG_0906.JPG

いい写真だったんでもぉ一枚d(^_^o)iPhoneから送信

ジャジャ〜ん(^∇^)

2016年8月13日 土曜日
IMG_0903.JPG

昼からはスペシャルゲストのジャッカルの松本さんがご乗船されました。
去年もご乗船頂いたんですが去年も今年もまさかの長潮(≧∇≦)
まぁ魚は居るんでやる気スイッチさえ入ってくれたらどうにかなるかもって事でf^_^;)
出て3時間半はマジで修行でした(≧∇≦)
が天草スケベ鯛を口火に遂にラッシュに‼︎
んでその時は来ました。
船長の移動しますの声で早蒔きで回収された瞬間松本さんにヒット‼︎
同乗者の後一名の方にもヒット‼︎
久々の回収ダブルヒット‼︎
慎重にファイトされて上がってきたのが86センチの鯛さんでした。
マジで船長ナイスアシストでした(笑)
違うか(笑)
キャッチされたアングラーさんが持ってられました。
キャッチされた鯛さんは限りある命なのでエアを抜いて放流しました。
ありがとうございます。
ちゃんと泳いで行ったんでまた来年、更に大きくなってかかるかもですね。
お待ちしております。
また色々とお話し出来て勉強になりました。
お身体をケアしながら無理しないように頑張って下さい。iPhoneから送信

(^∇^)

2016年8月13日 土曜日
IMG_0899.JPG

コンチワ(^∇^)
最近、バテバテで釣果報告サボり気味ですみませんm(__)m
まぁまぁ釣れてます。11日の日は朝と昼からで20枚前後でしたがサイズは60UP止まりでした。
まずは昨日の朝の報告から(^∇^)
朝からガスも薄くオッと思ってたらやはりいい感じでした。
75センチに60UPが3枚といい感じでした。
やはりデカいのはさよならでした(泣)
数は10枚程度でした。
昼からの部へ続くiPhoneから送信