2017年5月25日 のアーカイブ

良かばい\(^o^) /

2017年5月25日 木曜日
IMG_0240.JPG

こんばんは\(^o^)/
今日も午後からも出船しました。
相変わらず良く釣れてます。
大会も終盤に差し掛かって来ましたが正直、いつ順位が入れ替わってもおかしくない状況です。
本日もどぉも出来んのが食って来ました(T ^ T)
ブリじゃなくて間違いなく鯛なんですけどね〜(T ^ T)
ウチの常連さんの男前ドラグで止まらないんで(笑)
ちなみに70級でドラグ3回くらいしかでんくらい(笑)
ドラグ出たら70確定級(笑)
正直、私が見ててもホレボレするほどです(⌒▽⌒)
それでも取れない鯛さんは多々おります(泣)
まっルスプラージャはこんな感じですのでpeラインは1号以上リーダーは4号以上で乗船よろしくお願い致します。
全員ヒットとかたまにあるんで(笑)
マジで宝の海に感謝感謝です。
ありがとう〜\(^o^)/iPadから送信

2度目で

2017年5月25日 木曜日
IMG_0239.JPG

こんにちは*\(^o^)/*
今日も真っ白(๑>◡<๑) 流石に怖かったので違うポイントへ ちゃんと釣れております。 鯛ラバ2度目の挑戦で70ゲット\(^o^)/おめでとうございます。 後、ガラカブのデカイの\(^o^)/こっちが良いと言う人が多いかも(笑) とにかく良かった。 まだまだチャンス有りですが、、、、 お早めにご予約お願い致します。 ポイントが荒らされる前に(笑) 私のポイントとかは言いませんがいつまで続くかわかりません∧( 'Θ' )∧ みんなの海ですが最低限のルールは守りましょう\(^o^)/iPadから送信

ゾロ(*^◯ ^*)

2017年5月25日 木曜日
IMG_0235.JPG

こんにちは*\(^o^)/*
昨日は、久しぶりの雨でしたね〜(๑>◡<๑) ですが出船しました。 朝からはガスの影響とか他に少々、問題があってイマイチ釣果が伸びませんでしたが昼からはガスも消えて伸び伸びと釣行出来たので良い釣果が出ました。 鬼池には夕方暗くなりかけにちょっと日焼けしたゾロが現れる事が(笑) 全て70UPでした*\(^o^)/* 他にも10キロ級のブリが2本(๑>◡<๑)虫喰いブリ要らね〜(笑) でもナイスなファイトでした(⌒▽⌒) 出来れば冬場に食ってくれ〜(笑)iPadから送信