2017年8月8日 のアーカイブ

夫婦鯛

2017年8月8日 火曜日
IMG_0351.JPG

今日は凄かったですよ\(^o^)/
台風開け若干心配してたんですが全く心配ナッシングでした。
イカ釣った後からなんで数はそこまでは伸びてませんがサイズはかなり良い感じでしたよ\(^o^)/
84cm82cm79cm75cm65cmとかなり良い感じ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
旦那さんが84cmで奥様が82cmでした。
かなり鯛さんも回復して来て良い感じでしたよ\(^o^)/
さあ〜お盆ウィーク頑張るじょ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
まだ空きがあるのでお電話下さいm(._.)m
いつも言ってますが私の船の限界乗船人数は5名までです。
鯛ラバでドテラ流しなので(o^^o)
で最近、業者さんも増えて船選びで迷われた時は乗船適正人数で営業されている船選びすると快適な釣りが出来ると思いますよ。
釣果は沢山、人数乗せるとそんだけ伸びますんで(笑)
餌釣り、船のエンジンかけて釣るならば話は別ですので(o^^o)
お盆ウィークは船多いでしょうね〜(๑>◡<๑) 最低限のルール、マナーは守りましょうね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤiPadから送信

台風開けて

2017年8月8日 火曜日
IMG_0350.JPG

こんにちは\(^o^)/
台風は熊本は影響無くて良かったですがかなり他県では影響あったみたいですね、被害に会われた方々お見舞い申し上げます。
まずは皆さんが気になってるイカメタル状況からです。
型が良いのがまだまだ釣れてます。
ちなみにイカメタルは夕方でも大丈夫ですので\(^o^)/
いつまで居るのかわかりませんのでご予約はお早めに‼︎
んで今日は凄いよ〜
鯛さんも\(^o^)/44,,,,,♪

iPadから送信