2018年4月23日 のアーカイブ

遂に来ました*\(^o^)/*

2018年4月23日 月曜日
IMG_0924.jpg

こんばんは*\(^o^)/*
本日やっと今年初の80アップが上がって来ました。
83cm7.8キロと長さも重さも申し分ないサイズでした。
実は上げられたお客様、ディフェンディングチャンピオンのM様です。
今日は平日でしたので船のプレッシャーがなかったとは言え今日って感じでした。
後、70アップも後2本ゲットされてビックリでした。
羨ましい釣果でした。
初の2連覇なるか?
でも毎日このサイズは食っては来てたんですが取れるか?と言ったらなかなか取れないんですよね〜〜
とにかくおめでとうございました*\(^o^)/*iPhoneから送信

撃沈(T-T)

2018年4月23日 月曜日
IMG_0913.jpg

日曜日、船だらけ移動してもしても横波立てられるはでずっと時化の中で釣りしてる様な感じでした。
何度か強烈な当たりもあったんですがやはり追ってくれませんでした。
結局、最後に根魚を釣りに行ってコレだけでした(泣)後、ガラカブは30くらいは居たかも?
潮周りが小さいとやはり苦戦しますね〜〜(泣)
周りでは80アップ来たよの電話が何件かありましたがやはり単発って言うのが多かったみたいですね〜(T-T)
居るんでスイッチの入り方次第かなぁ?って感じですね〜(^O^)/
ゴールデンウィークはまだポツラポツラ空きがございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。iPhoneから送信

21日午後便です。

2018年4月23日 月曜日
IMG_0908.jpg

これまた遅くなりました。
21日の午後便です。
まぁ風が強くて釣りにくい状況でしたが着いて1落とし目でヒット!!!
60ゲット*\(^o^)/*
その後も風は全く止まず4人中2名様はゲロリアン(T-T)お食事中の方失礼しました。
でしたがその後出た71cm4.7キロ*\(^o^)/*
やっぱり居るとですもん(^O^)/
全く船居なかったのでストレスがなかったせいかいい釣果だったと思います。
ただ根魚は0でしたけどね〜〜?iPhoneから送信