2020年6月1日 のアーカイブ

ヒキ強!!!

2020年6月1日 月曜日

こんばんは 本日の釣果報告です、久々にホヤホヤ(笑) 朝からゴミが多くて釣り難い時間が続きましたが地合いは突然に*\(^o^)/* まずは83cmゲット*\(^o^)/*おめでとうございます。 その後、船長空気よんで80cmゲット*\(^o^)/* その後、70cmゲット*\(^o^)/* とかなり良い地合いに当たりましたが今季初80cm UP2本と良い感じでした。 昼からは風で全くダメでした(泣) でも本日のお客様はまだウチの船2回目でのゲットでした*\(^o^)/* ヒキも強くあられましたが装備をしっかり整えて来られたのも勝因の1つでしょうね。 後、運も強運でした。 ハリはリアは切れてフロントは1本伸びてました。上がる時はコレでも上がるんですから(笑) 改めておめでとうございます*\(^o^)/* 後、ブリまでゲットされてました*\(^o^)/* 脱帽でした。 またお待ちしております(^o^)
{CAPTION}

iPhoneから送信

昼から

2020年6月1日 月曜日

日曜日の夕方チョビっとだけ出たんですがお見事60ゲット*\(^o^)/* 私は50ゲット*\(^o^)/* 朝が嘘みたいでした。 最後は船長が根がかりでロッドへしおって終了でした(泣)
{CAPTION}

iPhoneから送信

やっとこせ

2020年6月1日 月曜日

こんばんは(^ ^) 今日も雨降りきらんやったですね、でももうすぐジメジメな梅雨が来ますね(泣) 水潮にならんなら良いんですがね、ったか若干水潮になってる所もありますが(泣) そんな状況の中の5月最後の日曜日の釣果報告です。 小潮の最終日と言う事もありなかなか苦戦しました。 がやはり居ますね70cm最後の最後にゲットp(^_^)q おめでとうございます。 ガラカブは山程釣れたんですが鯛さんは、、、やはりこの潮は厳しいですね(泣)
{CAPTION}

iPhoneから送信