2020年10月6日 のアーカイブ

マスオさん

2020年10月6日 火曜日

遂にアップされました。 実は7/23の午後から撮影された分です。
植田マスオの船釣りさせて貰えませんか?
是非チャンネル登録お願い致します。 お笑い釣り番組じゃありません(笑) でもかなり楽しいYouTubeに仕上がってます。 おっきなオッチャンも登場してます、たまに(笑) マスオさんまた遊びにおいで下さいませ^o^ ライズジャパン様から大会協賛品を沢山頂きましてありがとうございました。 また後で改めてご紹介させて頂きます、ありがとうございました。 最後にもう一度‼︎ 植田マスオの船釣りさせて貰えませんか?チャンネル登録宜しくお願い致します。

{CAPTION}

iPhoneから送信

6日目

2020年10月6日 火曜日

こんばんは^o^ 今日も風との戦いでした(泣) 朝から玄関開けて半袖、短パンでしたがそのまま玄関閉めて長袖、長ズボンに着替えて行くほど冷っとしました。 やはり10月ですもんね(笑) んで釣果報告です。 朝から来た思ったらネリゴ( ・∇・) その後、風が強くなって来て風避けながらの釣行でなかなか苦戦しましたが61cm2.5キロまではゲットして頂きました。あざっす(o^^o) 台風の影響かウネリと風が酷くなって来ましたね、明日までは行けそうですがその後は微妙ですね。 自然には勝てまへん(๑>◡<๑) {CAPTION}

iPhoneから送信